月別アーカイブ: 2013年10月

“現場”あっての山三電機☆

埼玉2先日埼玉サービスセンターへお邪魔しました。朝早く出発したので、現場の皆さんと少しお話しすることができました♪フロントの女性陣とは時々お話しできますが、男性の皆さんは忙しく現場へ出て行かれているので滅多にお会いできないですからね。貴重でした^-^

新しく購入したという巨大な機械も見てきました。ピッカピカの新品です!現場の皆さんに喜んで頂けると会長も嬉しそうです。

埼玉サービスセンターを出た後、西東京サービスセンターへもちょっと立ち寄って、埼玉1同じく新品の巨大マシーンを見て来ました^-^時間も時間だったから男性陣は誰もいなかったけど、きちんと整頓された工場内が印象的でした★埼玉SCの事務所もそうでしたが、それぞれのカラーが出ますねっ^-^

いよいよ寒くなってきたので、皆さん屋外での作業、頑張ってくださいね!

 

Happy Birthday !!

今日は、auショップ立川南口駅前店の店長のお誕生日です☆

Happy Birthday!!

年齢は・・・まぁ、触れなくていいですかね?!

写真は、彼そっくりのピッツアです☆お時間ある方は、auショップ立川南口駅前店

まで「ウォーリーをさがせ!」なカンジで見つけに行って見てください^-^その折には

ぜひ、au2013年秋冬モデルをチェックしてみてください!!!cid_030D8F39-E043-4A35-A151-A75B76F29B2E

イラストでスタッフ紹介♪

CA3V7TVA CAF0BNNV

ちょっとステキな看板です^-^

au青梅店とソフトバンク東大和店では、各スタッフの似顔絵を看板にしてご紹介しています!

イラスト上手なスタッフの力作です!身内が見てもとってもそっくり!!!

スタッフ全員、いつも笑顔でお客様をお待ちしております☆