月別アーカイブ: 2015年4月

若手育成!

1429258053759 1429257755395 1429257895199先週末、社長が西東京サービスセンターへ訪れた際、こんな写真を撮ってきてくれました☆新人のHさんと先輩のNさんです。西東京SCでは、整備士の新人さんが入社するのは約10年ぶりのこと!!!

Hさんにとっては歳の離れた大先輩ばかりで緊張してしまうかも・・・なんて思ってましたが、この笑顔を見たらそんな心配はいらなそうですね♪

先輩たちから沢山のことを吸収して1日も早く、自分専用のサービスカーを操って、颯爽とお客様の元へ急行できるようになると良いですね!期待しています☆☆☆

 

50期入社式

O桜が満開になりました。。。平成27年4月1日、今年度もフレッシュな新社会人の3人が山三電機にやってきました☆移動体営業部に2名の女性、それぞれauとソフトバンクに配属されました。サービス営業部には昨年、一昨年と引き続き整備士のたまご、男性1名が入社しました!!

入社式は会長室で執り行われ、本社全員の拍手に招かれ、式がスタートしました。式は小一時間で無事終わり、最後に記念撮影となりました。

3人それぞれ、すでに各配属先で研修を兼ねて勤務してもらっていますが、引き続き、先輩の皆さんからたくさんのことを吸収して、1日も早く独り立ちできるように頑張ってください!!