遅ればせながら・・・

140-1 CA3I00606日未明から降り始めた雪は、今はもうすっかり雨に変わりました。。。テレビやネットで大騒ぎした割にはそれほど降らなかったから、拍子抜けした方もいらしたのでは。でも個人的には2年前の震災以来、台風にしろ、雪にしろ、なんにしろ、テレビのニュースとかでしつこいくらい注意を呼び掛けてもらって、注意したり準備したり、し過ぎるくらいがちょうどいいのかも・・・、と肩すかしをくらう度に思っています。

話はまったく違いますが(違いすぎてびっくり)、auのロゴが約1年前に新しく変わったのですが、皆さんお気づきでしたか?“がしっ”としたカンジの書体から“すらっ”とした書体に変わりました。ちょうどその頃からCMキャラクターも新しくなったので、記憶にある方も多いハズ。

とゆうわけで、遅ればせながら我が社の「au青梅店」の店舗の看板も新しくなりました☆以前の看板と比べてどうですか?!洗練されたカンジ、しませんか?!

季節はもうすぐ春・・・。春になるとケイタイやスマホを新しくしたくなりませんか?!新機種もたくさん発表されましたし、看板も新しくなりましたし、ぜひお近くへお越しの際は「au青梅店」へお出掛けください☆★☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です