私、『おもてなしエキスパート』です!

おもてなしH26.3.17先日移動体営業部では、八王子商工会議所主催の研修に参加して、『おもてなしエキスパート』の認定証をいただきました!!

代表して、au青梅店の木村店長に認定証を持っていただき記念にパチリ☆『おもてなしエキスパート』の称号にふさわしい、ステキな笑顔です。

日本の大事な心、『おもてなし』。。。流行語で終わらない、大切な大切な“基本”ですよね★山三電機ももちろん実践しています!総務部だって、社員の皆さんに対して「おもてなし」の気持ちは同じですよ~。

なかなか春らしい暖かさがやってきませんが、みなさん体調に気をつけて、今日もお仕事がんばってください!!!