The freshers have come !!

Oあれよあれよという間に月が替わり年度も替わり、新しい出会いを運んでくれる4月となりました。。。

平成26年4月1日、山三電機では今年も入社式が行われました!今年は2名のエンジニアのたまごが入社しました☆

緊張感満載のおふたり・・・いいんです!熱意があればっ!!!うまくいかない時もそりゃぁあるでしょうきっと。でも、すべてが血となり肉となり・・・無駄なものなんて何ひとつありゃしません。

一生懸命やっていれば必ず!!周りの人は見てくれています。各職場で、先輩社員の皆さんとどんどんコミュニケーションとって、たくさんのことを吸収してくださいね☆☆☆