ご挨拶(#^.^#)

はじめまして。
入社1週間目の広報担当Sです。

簡単に自己紹介させてください。

私は熊本県出身の女子です♪
東京に移り住んで15年。もうすっかり東京人になったつもりですが、
微妙なイントネーションで地方出身者とバレる今日この頃。

LINEもインスタもツイッターもやっていない
超アナログな人間ですが、ブログは好きです。

これから山三電機の仕事内容や歴史に至るまで
色々と勉強していきたいと思っています。

そんな私の奮闘する日々を、ブログでお届けしますので、
社外の方へはもちろん、社内の方にも
山三電機の魅力を再発見していただけるきっかけになれば嬉しいです(^ム^)

各拠点のエンジニアさんやスタッフの皆さまへ。

ブログの取材にひょっこり顔を出すかもしれませんが、
その時は、どうぞよろしくお願いします。
まずはご挨拶まで。