秋の花火大会 開催!

無題2無題この数日、めっっっきり寒くなってきましたね。なんだか急に冬の気配が訪れて、慌てて厚手のコートを引っ張り出しました。山三電機の皆さん、このブログをご覧になっている皆さま、風邪などお召しになってませんでしょうか?!

そんな季節のさなか、先週の11月23日祝日に山三電機本社のご近所である昭和記念公園では、花火大会が開催されました!夏の開催の予定でしたが台風の為中止となってしまい、延期のお知らせもとくになかった為さみしく思っていたので、再開催のお知らせが舞い込んだ時は小躍りしたいくらい(の気持ち!)でした☆山三電機では協賛もさせていただいております!

しかも11/23という、冬目前という時季の開催はとっても珍しいのではないでしょうか?相当の冷え込みの中での観覧が予想されましたが、当日はたくさんの方が昭和記念公園に集結していました。今ブログをご覧の方で実際に行かれた方も多いのではないで127768_1しょうか。

花火はとっても見応えのあるものでしたし、寒い中の観覧でしたが空気が澄んでいてステキだったというコメントもSNS上でみかけました。たくさん打ちあがった花火の中に山三電機がお役にたてたものがあると思うととても嬉しいですね!来年もぜひ花火大会、成功させて欲しいですね☆