あの大怪獣か?ふたたび立川上陸

こんにちは。広報担当Sです。

2月23日土曜日、移動体通信事業部で行われた街角イベントのご紹介です。

立川本社近くには、ウインズ立川(場外馬券場)があります。
馬券を買う人たちは、本社の横の道を通ってウインズ立川に行くことが多いので、
今回はそのウインズ立川に向かう人たちにターゲットを絞り、競馬予想アプリを
タブレットで観る楽しさを伝える紹介イベントを行いました。

今回は社長も自らイベントに参加です。

写真1

 

 

 

 

 

 

右は社長、左はあのゴ、いや大怪獣です。ともにやる気溢れる50代です。

写真2

 

こちらは作戦会議で指揮する大怪獣。
街行く人たちにどうやって声をかけようか検討中。
ちなみに大怪獣の着ぐるみの中は、冷風が通る仕組みで極寒らしいです(+o+)

なぜか奥に馬のお面が・・・

 

写真3
「明日24日の●●レースの勝ち馬予想やってまーす!ゲン担ぎで投票してみませんか~」 という社長の掛け声に合わせて、大怪獣が予想ボードを街行く人たちに見せていると、 「やっぱり▲▲でしょうー」とか、「いや、オレは■■だな」とか言いながら、 こちらで用意したシールをボードに貼ってくれる人たちが、ちらほらと増えてきました。

その時、すかさず社長が「投票の御礼に“きっと勝つ”縁起の良いチョコ(キットカット❤)を
プレゼントしていまーす♪」とテントへ誘導。

 

写真4

 

うまく出来てるかな?後ろから心配そうにみつめる大怪獣・・・

競馬の実況ラジオが流れる中、テントではスタッフが競馬アプリの紹介をしています。

 

 

 

初めての試みでしたが、新規タブレットのご成約もいただき、イベントは大成功!!

今回、イベントに参加してくださったみなさま。
お立ち寄りいただきありがとうございました。

社長、移動体通信事業のスタッフのみなさん、
着ぐるみの中のSさん。大変お疲れ様でした。

社長!また楽しいイベント期待しています。