社内報『YAMASAN News Letter』を発刊しました

令和2年6月1日付けで、山三電機の社内報『YAMASAN News Letter』を発刊いたしました!社内の皆さんはもう読んでいただいたでしょうか?!

ブログ用1 ブログ用2

当社はひとつの会社でありながら、まったく分野の違う事業で成り立っているので、そこで働くスタッフの年齢層や得意とする業務分野がそれぞれ異なっている傾向が強いと思います。

ですので、各事業間の、全社員レベルでの交流がほどんどないのが実情です。そこで、少しでも社員間のコミュニケーションや情報共有の場となるように、ということで今回の社内報の発刊となりました。ブログ用3

広報の経験者はいませんが、担当者の持ち前のセンスで素敵な社内報が完成しました☆とくに、今回はスタッフの赤ちゃん誕生のお知らせラッシュとなり、カワイイ赤ちゃんの写真と新米パパママの写真を掲載することが出来ました!ここで紹介できなくて残念ですが、とってもカワイイ赤ちゃんに癒されました。。。

不定期発行なので、次回発行の予定は決まっていませんが、次回を楽しみにしたいと思います。社内の皆さん、何か良いネタ・ニュースがあればぜひ担当者までお知らせください^-^